2015-05-02

サルミアッキのキルップトリ、始ります!

おかげさまで、サルミアッキがこの一乗寺に実店舗をかまえてから、
5周年を迎えることができました。
ネットショップを立ち上げてからは9年。
過ぎてみれば、本当にあっという間だったようにも思います。

これまで応援して頂いたみなさんのおかげです。本当にありがとうございます!




って、ことで。
毎年恒例となっております。ゴールデンウィークのサルミアッキの蚤の市。
本日2日(土)から6日(水)まで、開催致します!!
みなさん、ぜひご来店下さい!































尊敬する大先輩がお店を始めた時に、「とにかく5年頑張って!」と言われたのを思い出します。
その時は、「ん?5年どころか何十年も頑張るつもりだけど。。」と思っていましたが
5年経ってみると、とにかく同じ形で続けることの難しさや大変さを知りました。
でも、その言葉があったから、頑張ってみようと思えた気がします。
5年続けたら何か見えてくるものがあるのかもしれない、と。

そして今思うことは、フィンランドデザインショップらしく、今日ものんびり歩いて行こうと思いますw

これからも応援よろしくお願い致します!







0 件のコメント: