2014-12-26

2014年。ありがとうございました。

2014年は、本当にたくさんのことを考えた1年になりました。
そして、より自分たちらしい方向にも進めたと思います。

そして、そして!みなさんのおかげで年に2回もフィンランドに行くこともできました!
本当にありがとうございました。

2014年の営業は、25日までとなりましたが。。。








ドーーンw

12月26日(金)AM 1:00現在の店内の状況です(笑)


え?w


そう!26日からは、作業服を着て、店内改装しますっ!!(笑)

半年前くらいから、ずっと温めていた計画なんです。
「かわいいお店なのにもったいない!」と嬉しいお言葉をたくさん頂きましたが
フィンランドデザインの良さを伝えるためには、まだまだ不十分だと気づくことができました。

ヴィンテージ製品は、本当に限りある資源だと感じています。
そんなヴィンテージたちを本国フィンランドから連れて帰ってくるんですから
私たちが最高の舞台を作ってあげないといけない!と。
一番かわいく魅力的に見えるようにしてあげないとダメだ!と、もう親心です(笑)


そんな、サルミアッキのリニューアルオープンは、1月3日(土)です☆
(果たして、間に合うんだろうか??汗)

棚などもいくつか出来上がってきて、もう今からワクワクしています。


こうして次のステップに進めるのも、いつも応援していてくださるみなさんのおかげです。
本当にありがとうございます。
みなさんに喜んでもらえるように、年内まだまだ走り続けますっっ!!


それでは、みなさまどうぞよいお年をお迎え下さい☆






0 件のコメント: