2014-07-17

マリメッコで作ってみた!



こちらは、マリメッコのフラワーというパターンです。日本人デザイナーの石本藤雄さんのデザインです。
デジタル画のように描かれた花のモチーフ。現代的なアプローチながら自然の持つ普遍的な
美しさや力強さを感じる素敵な1枚です。

そして手前に見えるのは、我が家の新入りiPadminiくん。
ほとんど外に持ち歩くこともないのですが、やはりケースはいるよねってことで
いつものごとく、作ることにしましたw





さすがミニ!w
必要な布は、たったのこれだけです。






低反発のクッションが挟み込まれた布を接着芯で張り合わせ〜。






袋状に縫ってできあがり♪
(ご説明する程の作業工程ではないので省略w)






さぁ、お仕事頑張るのだよ。iPadminiくん。












0 件のコメント: