2014-05-15

第5回 東京蚤の市

みなさま、準備はよろしいですか?w
いよいよ今週末に開催されます!

第5回東京蚤の市!!!!!

私たちも今回で4回目の参加となるので、お顔を覚えて頂いてる方もチラホラいて下さって
さらには、こんな わたくしめに会いに来てくださる方もいて、本当にありがたいことです。
でも先週末から連続の遠征なので、かなり顔が老けましたが、みなさん気づいて下さいね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) 




もうご存知の方も多いイベントですが、もう一度おさらい。
手紙社さん主催のイベント、「東京蚤の市」は、東京オーヴァル京王閣で開催されます!
17日(土)18日(日)の2日間で、全国からアンティークやヴィンテージを扱うお店が集まります。
もちろん、美味しい食べ物屋さんや楽しいワークショップなどなど、魅力的なブースがいっぱいです♪

さ、ら、に!今年は「北欧市」も同時開催されますよ!現行の北欧デザインまで集まるので
ヴィンテージファンだけでなく、北欧ファンも必見のイベントです。

東京蚤の市公式サイト


お天気も良さそうなので、お時間がございましたらぜひご来場下さい。
それでは、京王閣でお会いしましょう☆









0 件のコメント: