2013-11-05

第4回 東京蚤の市!!!!



9日(土)10日(日)に開催されます第4回 東京蚤の市」にこの秋も参加致します!
手紙社さん主催のイベントで、全国からアンティークショップやヴィンテージショップが集まり市が立ちます。
その他、ワークショップや美味しいフードまで、とにかく1日中楽しめるイベントです!
ぜひお時間がございましたら、ご来場下さい☆

週間天気予報を見る限り、土曜は晴れ確定ですね〜。
日曜は今のところ、曇りっぽいけど、絶っ対!晴れる!!
と、ほとんど呪いのような気合いを入れて、準備しておりますので楽しみにしていて下さい。


みなさんに素敵なお品と出会って頂けますように。
それでは、秋晴れ前線連れて参ります☆



尚、実店舗とオンラインショップは、8日(金)〜10日(日)の間お休みさせて頂きます。
オンラインからご注文は受付られますが、在庫の大きな変動が予想されますので
11日(月)以降にあらためて在庫確認の上、ご連絡させて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承下さい。








0 件のコメント: