2013-10-19

Pontikka

ブログの更新が久しぶりになっていました。
しかも、最近は宣伝ばっかり!すみませんw




ってことで、今日は「手放さないシリーズ」をご紹介します。
(はい。自慢のコーナーですw)



アラビア社のPontikkaシリーズのマグカップたちです。
初めて見た時、物語の挿絵のようになっているのかな〜。だとしたら、どんなお話かな〜と想像していましたが
Pontikka を翻訳すると「密造酒」と出てきましたw
えっ??w



アラビアの器って、シリーズ名を知ってもっと好きになることも多々あります。
ただ私がお酒が好きという意味ではありません。(念のためw)



森で動物たちと男性と女性がジャガイモを原料に蒸留酒を作っている感じです。



そして、このマグカップの最大の魅力は、このサイズ感!
実はすんごく小さいんです。
ほろ酔いの男性がウトウトしてるのもご愛嬌。








0 件のコメント: