2013-08-18

ピッチャーは楽に使う!


お盆休みも今日までという方も多いようですね。
でもまだまだ暑い日が続きます。
そんな時は、キーンと冷えたフレーバーティーや、フレーバーウォーターを
作り置きのコーディアルを使って、ささっとお出しする。





というのは、本当にマメで素敵な奥様がすること。(と、私は思っていますw)
マメでも素敵でもない私は、便利なツールと、とびきり素敵なピッチャーを準備します。



用意するのは、ミネラルウォーターと、無印などで売っている水出し用のティーバッグと
とびきり素敵なピッチャー。

これだけで、マメで素敵な奥様に近づけるんです!






ピッチャーってどんなタイミングで使えば良いか分からない。と、よく聞きますが
こーんなに、楽していいんです。
それでも、ピッチャーは素敵な時間をくれるアイテムなんだと思います。

冷たく冷やして、美味しくなぁれ。(あとは待つのみw)









0 件のコメント: