2013-07-07

キャンドル


おはようございます。とうとう京都にもあの蒸し暑い夏がやって来てしまったようです。
朝から涼しい場所を探してうろうろしています。


今、お店で aarikkaの魅力をお伝えしようと猛アピール中なのですが(これでも)
そういえば、キャンドルの一人当たりの消費量が世界一なのは、フィンランドだそうです。
冬が長くて日照時間も少なくなってしまうフィンランドでは、太陽や照明、キャンドルの灯りなど
光りの取入れ方が本当に上手だと思います。
涼しいフィンランドなら、夏でもキャンドルを上手に使えそう。フィンランドなら...。


朝からうろうろしていて、我が家の冬場活躍しているキャンドルたちを見ていました。
もちろん、ここは夏の京都。火を灯す気にもなりませんが、一応インテリアの一部にはなっています。


火を灯さないので。というのが理由になるか分かりませんが....ぬいぐるみ用の目玉が入っています。

オブジェ。というより、使ったまま放置のようにも見えますが.....
























そう思うと、aarikkaのキャンドルっていいよね。(猛アピール中)






0 件のコメント: