2013-07-05

aarikka が好き

aarikkaの生み出す空気感が好きです。



1960年代 70年代のものばかりでそろえて、ポップな感じやレトロな雰囲気で
あふれるのは、実はあんまり好きじゃないです。
だからと言って、新しくてシュッとしたデザインばかりの
スタイリッシュでカッコ良過ぎる空間も、好きじゃありません。(ついでに似合いません。)
できるだけ、フィンランドのどこにでもある普通の日常を切り取りたいと思っています。







そんな時、少しだけaarikkaを加えると、万能のスパイスみたいに空間が美味しくなります。
こんな、どこにでもある、少し野暮ったいくらいのフィンランドスタイルが大好物です。
そして、生活の中で、ふと目に入ったワンシーンにフィンランドの空気感を感じられると
鼻を膨らませて、ニヤリとします。







0 件のコメント: